2016年5月13日 星期五

在閃爍繁星之下 瞬く星の下で 魔奇少年MAGI主題曲 中文日文歌詞

享受現場的色情魅力 @///@  in夜台北!!!
http://tixcraft.com/ticket/area/16_SLIPPA1/1391



【中文字幕】色情塗鴉-在閃爍繁星下 pgtwsub



見渡す限りの荒野に ひとり立っているんだ そりゃ身震いもするだろう
幼い少女が 夢に見ている 白馬の王子みたいなもの
僕らもどっかで 知らないうちに 期待してしまっていたのかも
不完全なこの世界を 誰かが
描き足してくれるなんてない
獨自矗立在一望無際的荒野上  想必會全身顫抖吧
如同年幼少女夢想著白馬王子一般
我們或許也在不知不覺間 懷抱著一份期待
但這不完整的世界 是不會有別人將它加筆完成的


信じるという言葉を 君は子供っぽいと笑うかい?
見渡す限りの荒野で 行く先を示すもの
胸に抱いて歩いてこう 世界がわずかに輝く
「相信」這個詞 你會笑它太孩子氣嗎
在一望無際的荒野 把指引目標的東西
緊抱懷中向前邁進吧 世界將因此微微閃耀


僕の手にある「運命」という名の分厚い本を眺めている
なぜだろう 今は開く時じゃない そこに何が書かれていても
ろくでもない未来などは知りたくない
それをいつか 愛す事も
我俯視著手上這本厚重 名為「命運」的書
不知為什麼 但現在不是翻開的時候 不管裡面寫了什麼
我不想知道那 了無生趣的未來
以及我何時會愛上它


人は真実か嘘かをことさら知ろうとするけど
それは長い時の中 何度も入れ替わる
今日の涙は明日の笑顔になったらいいけど
人們總想一眼分辨真實或虛假
但那是會在長遠的時光中 不停輪替的
如果今天的眼淚能變成明天的笑容就太好了


白馬には自分が乗るほうがいい
大切な君の手をとりずっと高くまで行こう
この場所がどこだろうと見上げれば瞬く星
その下で君を思えば 悪くない夜になる
不安を数えた指に温もりが灯る
白馬還是自己騎比較好
握住珍貴的你的手 奔向更高的地方吧
不管這裡是何處 抬頭仰望就有閃爍繁星
在這之下想起你 也會是個不錯的夜晚
溫情點亮了數著不安的手指


信じるという言葉を 君は子供っぽいと笑うかい?
見渡す限りの荒野で 行く先を示すもの
胸に抱いて歩いてこう 世界がわずかに輝く
「相信」這個詞 你會笑它太孩子氣嗎
在一望無際的荒野 把指引目標的東西
緊抱懷中向前邁進吧 世界將因此微微閃耀